復帰

そろそろ活動を再開しようと思います。

休んでいた期間がそれなりに長かったので、色々と時間はかかるけどまた頑張っていこうと思います。

今回、まずはゲーム自体ではなく、オンライン対応の部分をなんとかしてから、ゲーム本体の制作に取り掛かろうと思います。

一回作っておけば、あとはどうとでもなる!はず。

というかボロボロになるまでそのシステムを使い倒す。

それと締め切りがないとずるずるやるかもしれないから、一応9月2日までと目標を定めてやります!

締め切りまでに想定通りの動作を仕上げられず、目途も立たないときはやっつけでランキングだけ実装しよw

ランキングとかちゃっと?や、エロナみたいに死んだ瞬間をみんなで共有するような動作は楽勝なので、それは最低でも実装したい。

もちろんネットにつなげなくても動作するように作りますから、おまけ機能的なものです。

それに、何かセキュリティ的な問題が爆誕すれば真っ先に削られたりする可能性もあるので、ゲームの主柱にはなりえません。

若干オンラインシステムを外注したい気持ちがあるけど、そんなシステムを外注するといくらぼったくられるかわからないのでコツコツ作るにゃ!

ではまたね。

2016年08月14日