完全体

どうやら作者は完全復活を果たしたようで、作業がとてもはかどる。

もう作者は経営系シミュレーション畑で生きていった方がいいのかもしれない。

今までの経験も無駄では無いようで、仮画面でざっくりと作ってもクオリティもそれなりになっている。

というか現物はすごいクオリティが出せつつある。(作者比で)

完全に経営系にするアイデアが今は無いのでこのまま作るけど、完全経営系に進路を切った方がいいと自分で思う。

ちなみに今回はインディーゲームクリエイター使用。

多分画面作りだとこれ以上早く作れるツールは無い。

次点でヴィジュアルスタジオだろうか?

ただ、インディーゲームクリエイターはツール自体をある程度理解しないと、

アクションやツール以外は作るのがとても難しい><;

最初は思いつかないような組み方を会得してからが本番なのだ。

まあ、話がそれてしまったけど、とりあえずRPGを作るのはこれで一旦終了。それはもう決めた。

経営シミュレーションの方がサクサク作れて面白そうだから、次回でインフィニットライフの系譜は終わらせて、

その後はファンタジー経営系に突き進もうと思います。

まあでもRPGで面白い案があったら作るかもしれないから、確実とは言えませんが。

それに簡単に作ると言いつつも画面を見てたら色々作りたくなったので、RPG最後記念で作者の全力の力を傾けて作ろうと思う。

時間的にも厳しいし、目の酷使のし過ぎで目も悪くなり、無理は出来なくなった。

目がなんかおかしいなっておもってたんよね><;

ですので無理しないで出来る範囲で全力で行きます。

みなさんからいただいたコメントも参考にしながら次はもっと良いものが出来るようにしたいです。

それとリピーテッドでは要望が多かったので今回は、18禁仕様として別に分離してリリースも出来ればなと思っています。

ではまたね。

2016年04月04日